人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年おやじが大好きなすしを食べ歩いています。写真はありません。できるだけお店の味、雰囲気が伝わるように書きたいと思っています。これがお店を訪問する参考になれば嬉しいですね。


by hattori_osamu

新橋鶴八

はじめまして。今日からブログを始めることとします。とりあえず過去の記事を書きますので実際に行ってみて違っていればごめんなさいです。記念の1番店はここ。2012年1月に初訪。新橋の駅前ビルの怪しげなピンクゾーンの中に一軒、凛としたすし屋があり。この親方の握りは豪快な男寿司で昼のおきまり12貫ほどが、テンポよく出されるが女性客には店にソフトムードが無いゆえ居心地が悪く感じるかも。銚子Ⅰ本とコハダ追加で¥7200円也。シャリが好みじゃないため微妙に再訪はなしか。
by hattori_osamu | 2012-12-03 15:11